

この記事は地雷バトンです。

2次元de妄想★バトン

Q1 2次元のキャラで実際に家族をつくれるとしたら誰が良い?(何人でもOK)
A1 もちろんにとりと(中略、俺の嫁覧参照)
Q2 では、そんな家族たちと住む家はどんな家が良い?
A2 紅魔館
Q3 メイドさんや執事を雇うことになったら誰を雇う?
A3 咲夜さん
Q4 ペットを飼うなら何を飼う?
A4 犬咲yうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp
Q5 実際にボーカロイドのマスターになれるなら誰のマスターになる?
A5 誰でもいいお
Q6 友達にするなら誰が良い?
A6 もこたんも結構好きだお
Q7 後輩にするなら誰が良い?
A7 七咲ぃいいい!俺だぁあああああ!
Q8 先輩にするなら誰が良い?
A8 先輩というかけーね先生。ちょっと夜の個人授業を・・
Q9 恋愛関係になれるとしたら誰が良い?
A9 にとりぃいいいいいい!俺だぁあああああああああ!結婚してくれぇええええ!
Q10 お疲れさまでした★次回す方がいたらどうぞ
A10 地雷設置っと・・・(´・ω・`)つ凸
はい、このバトン答えようか

訂正ー!  あとバトン

えー、前答えたガンダムのバトンで一番好きなMSは?みたいな質問で
ボールと答えた俺ですが、調べた所ボールはRB-79。MSじゃないね。
バトンは追記で。

→続きを読む

またバトンか・・

ガンダム百問バトン

Q1 ようこそガンダム百問バトンへ!!
A1 うい
Q2 まずはにガンダムと言う作品が好きだからこのバトンに参加したんだよね?
A2 もちろん。ゲフンゲフン。
Q3 好きな人もそうで無い人も今からいくよ~
A3 うい
Q4 まずはガンダムシリーズで好きな作品ベスト3で、第3位
A4 Zかな・・
Q5 続いて第2位
A5 初代・・
Q6 そして第1位!!
A6 08。
Q7 ちなみにこのバトンの作成者は、ポケットの中の戦争が好きです!
A7 創価創価
Q8 続いて好きな男性キャラベスト3、第3位!
A8 ジョニ-・ライデン。見たことないけどな!
Q9 好きな男性キャラ第2位!!
A9 シローも好きです。
Q10 栄光の第1位!!!
A10 ノリスさんかっこよすぎだろ
Q11 作成者は逆襲のシャアの時代のアムロレイです!!
A11 へー。
Q12 次お待ちかね女性キャラベスト3、第3位!
A12  カレンも好きっちゃぁ好き。
Q13 好きな女性キャラ第2位!!
A13 セイラさぁああああん
Q14 栄光の女性キャラ第1位!!!
A14 アイナぁああああああ!
Q15 作成者はカガリ・ユラ・アスハが好きです!!
A15 へー。
Q16 次は~好きなMSベスト3(MFも可)、第3位!
A16 ザクキャノンとかドムキャノン複砲仕様とかゲルググキャノンとかの~キャノン系
Q17 好きなMS第2位!!
A17 アッグガイ、ジュアッグ、ゾゴック、アッグ ←こいつらは俺は大好きです。プラモも買った。
Q18 好きなMS第1位!!!
A18 ボールだろ。MGで唯一買った。
Q19 作成者はザク?F型が1番好きです!
A19 へー。
Q20 好きなMAベスト3、第3位!
A20 アッザムってMAだっけ。
Q21 好きなMA第2位!!
A21 ビグロ・・
Q22 好きなMA第1位!!!
A22 ザクレロだろjk
Q23 うざいかも知れませんが自分は言いますからね!作成者はノイエ・ジールです!!
A23 へー。
Q24 次は好きな戦艦ベスト3、第3位!
A24 し     
Q25 好きな戦艦第2位!!
A25 る     ・・・ファットアンクル
Q26 好きな戦艦第1位!!!
A26 か     ・・・ミデア
Q27 作成者は…う~んドロス?
A27 へー。
Q28 この辺であえて嫌いな物を聞いちゃいます!!いないとかは無しですよ!
A28 はいはい。
Q29 嫌いな男性キャラを一人お願いします!!
A29 シャア
Q30 なぜその男性キャラが嫌い?
A30 嫌いというか・・しつこい
Q31 嫌いな女性キャラを一人お願いします!!
A31 mー・・・いねぇよ
Q32 なぜその女性キャラが嫌い?
A32 いません
Q33 嫌いなMS(MF)またはMAを一つお願いします!!
A33 ビグ・ザム
Q34 なぜ?
A34 反則だから。
Q35 答えて下さってありがとうございます!
A35 はい。
Q36 この辺で質問をちょっと変えます!
A36 うい。
Q37 反則だと思う兵器を一つお願いします!(例えばコロニーレーザーやジェネシスなど)
A37 ビームライフル
Q38 その理由は?
A38 一発でボカ-ンはあんまりな・・
Q39 最強だと思うMS、またはその他兵器は?(コロニーレーザーなどの特殊兵器は不可)
A39 ファンネル
Q40 最強だと思う理由は?
A40 強すぎワロタ
Q41 ではガンダム作品の中で1番の名ゼリフは?
A41 自分は死に場所を見つけました
Q42 ではガンダム作品の中で1番の名シーンは?
A42 ジムがリック・ドムぶった斬ってる所。
Q43 ガンダム作品で自分が1番好きなOPソングは?
A43 嵐の中で輝いて
Q44 続いてガンダム作品の中で自分が1番好きなEDソングは?
A44 EDはあんまり聞かないなー
Q45 さらにガンダム作品で混入歌を含むその他歌はは?
A45 質問の意味がよくわかりません
Q46 では!ガンダム関連のゲーム何か持ってますか?
A46 pspの戦場の絆しか・・
Q47 その中のお気に入りは?
A47 一つしか持ってませんから・・
Q48 続いてガンダム関連のグッズは何か持ってますか?
A48 プラモぐらいしか。
Q49 その中で自慢の一品は?
A49 ジュアッグ。かなり探した
Q50 ガンダムウォーってやりますか?
A50 なぁにそれぇ
Q51 ガンプラ作った事ありますか?
A51 あるよー
Q52 どれだけの数のガンプラ持ってますか?
A52 9体かな
Q53 作成者は18体ぐらいです!!!!!!
A53 ×2ですね
Q54 戦場の絆やりますか?
A54 やったことないねー
Q55 戦場の絆やる人に質問です!どれだけ戦場の絆にお金使いました?
A55 やってはみたい。
Q56 戦場の絆やらない人に質問です、なぜ戦場の絆やらないのですか?
A56 近くにない、金が無い
Q57 ちなみに作成者は戦場の絆やらないです!(と言うかこの辺無い))
A57 同じく。
Q58 ガンダムA毎月買ってますか?
A58 金がないです
Q59 ガンダム関連の何かサイトの会員になっていますか?
A59 なってません
Q60 ガンダムユニコーン楽しみですか?
A60 べつに。
Q61 等身大ガンダム見に行きましたか?
A61 見にいきたかった。
Q62 今までガンダムのためにどれだけお金使いましたか?
A62 ワカンネ
Q63 ぶっちゃけ後悔してますか?
A63 微妙。
Q64 なんか質問ばっかりですみませんm(_ _)m
A64 うい
Q65 あともう少しでガンダム百問終わりです!
A65 長ぇwww
Q66 ここから質問をいっきに変えます!!
A66 うい
Q67 では自分をガンダムキャラで例えると!
A67 ジーン
Q68 ちなみに作成者はマシュマー・セロかなぁーと思ってます!!
A68 へー。
Q69 所属したい陣営は?(例えばジオン軍やザンスカールなど )
A69 ジオンだろjk
Q70 その理由は?
A70 いぁ・・普通に考えて・・
Q71 自分専用のMSが支給されました、そのMSとカラーリングは?
A71 頭部がザクスナイパ-タイプのザクキャノンまたは武装を増やしたジュアッグ、赤黒
Q72 では自分専用のMSをカスタムするならどこカスタムしますか(例えば脚部強化や近接戦特化など)
A72 逃げ足と中距離装備とビ-ムライフルを・・
Q73 自分に異名をつけられるとしたらどんな異名がいいですか?(例えば赤い彗星など)
A73 中距離の人
Q74 ガンダムキャラから自分の部下にするなら誰がいいですか?
A74 スレッガーを量産して・・・
Q75 逆にガンダムキャラから自分の上司にするなら誰がいいですか?
A75 ノリスさんだろ
Q76 ガンダムキャラで敵にまわしたく無いキャラは誰ですか?
A76 ニュ-タイプの方々
Q77 自分は何タイプ?(例えばニュータイプやナチュラルなど)
A77 普通の一般人だろう
Q78 コロニーレーザーが発射されようとしている!!どうする!?
A78 当たらない程度まで逃げる
Q79 地球に小惑星が落とされそうになってる!!どうする!?
A79 そのまま見てる
Q80 自分のMSの両腕両足が破壊された!!どうする!?
A80 ザクキャノンは背中にキャノンがありますよ!
Q81 捕虜が機密情報を盗んで脱走した!!どうする!?
A81 コロース
Q82 自分の親友が敵軍にいた!!どうする!?
A82 捕虜にする
Q83 デストロイガンダム3体現れた!!どうする!?
A83 「あ、もしもし?ビグザム?ちょっと5体来てくれない?」
Q84 バイク戦艦だ!どうする!?
A84 とりあえず破壊
Q85 と言うよりバイク戦艦どう思う!?
A85 別にどうも・・
Q86 ハロって必要?それとも不必要?
A86 いてもいいんじゃないかな
Q87 マスクキャラって必要?それとも不必要?
A87 俺も犬マスク被ろうか・・
Q88 ガンダムの頭のアンテナ?角?って必要?それとも不必要?
A88 無いとガンダムって感じが・・
Q89 ってすみません最後若干変な感じになっちゃいましたね
A89 ですね
Q90 ちなみにガンダム世界に行けるなら行きたいですか?
A90 微妙ですね
Q91 それといまさらですか、ガンダム初めて観たのは何才ぐらいですか?
A91 覚えてません
Q92 作成者は十才ぐらいです!
A92 創価
Q93 これからも自分はガンダム好きでいると思いますか?
A93 多分。
Q94 では自分以外のガンダム好きに何か一言!
A94 中距離支援っていいよね!
Q95 それとこのバトンの感想をお願いします!
A95 暇つぶしになるね!
Q96 もしかしたらバトン作成者がコメントしに行くかも知れないですが、その時はよろしくです(^o^)/
A96 わっかりました~
Q97 ちなみに作成者はガンダム好きで、一通り全作品観てますが詳しくは無いです。
A97 へー。08面白いよね!
Q98 では長々とガンダム百問バトンに参加してくれてありがとうございました!!
A98 ういういー
Q99 あれ?少し余っちゃった…
A99 ですね
Q100 じぁあ最後にガンダムの世界っぽくオリジナルで名台詞っぽく何か一言!!
A100 「とりあえず逃げようぜ」

ぐわぁ・・俺のバトン症候群よ・・止まれっ・・・

朝目が覚めたらこうなていた!どうする?バトン

Q1 タイトル通りです、おkですか?
A1 こうなていたwwwwwワロスwwww
Q2 比較的つまらない内容ですが、行きましょう
A2 うい
Q3 朝目が覚めたら、ロリ化していた
A3 そのまま登校してスク-ルライフを過ごす
Q4 朝目が覚めたら、ショタ化していた
A4 いやっほい!イケメソだ!
Q5 朝目が覚めたら、知らないおばさんがコスプレ(露出多)して腹に乗っかっていた
A5 これは夢だ・・これは夢だ・・と寝なおす
Q6 朝目が覚めたら、知り合いのおじさんが化粧して腹に乗っかっていた
A6 これは夢(ry
Q7 朝目が覚めたら、身長が+200cm
A7 やったね・・というかベットに入りきらん
Q8 朝目が覚めたら、身長が-100cm
A8 身長がやべぇことにwww
Q9 朝目が覚めたら、体重が+20kg
A9 これ以上デブってどうする
Q10 朝目が覚めたら、バストが+100cm
A10 胸があっても男にとってはただの脂肪です
Q11 朝目が覚めたら、警察官が逮捕状を持って腹に乗っかっていた
A11 「あの・・眠いんで降りてもらえます?」
Q12 朝目が覚めたら、好きな人(二次元可)の腹の上に乗っかっていた
A12 そのままにとりに抱きついてとりあえず下脱いでアレを捨てて [中略] そのまま一緒に暮らす
Q13 朝目が覚めたら、真っ先に君のコトが思い浮かんだ
A13 うわ・・あいつのこと思い出しちまった・・朝から気分が悪いですな・・
Q14 これで終了です ………Q13の元ネタは分かりますよね?
A14 (゜⊿゜)シラネ
Q15 お疲れ様でした
A15 乙

→続きを読む

はいおめでとう

1000hit お め で と う 俺!



・・

・・・

・・・・

・・・・・何一人でやってんだ俺。
どうでもいいプロフィール

ラーク@まらさい

Author:ラーク@まらさい
名前 ラーク   元空羅悪です
~俺の嫁~
にとりと夢美は俺の嫁。
七咲は俺の愛する先輩
るみゃとこいしと小傘とみょんは俺の血のつながらない妹
一輪とレティは俺の血のつながらない姉
藍しゃまは俺の式
ゆかりんは俺のおばあちゃ(ピチュ-ン
というか東方キャラはほとんど大好きだよ!

戦歴(雑魚中の雑魚です。頑張っていきます。)

紅魔郷 ノーマルノーコンクリア
妖々夢 無理ゲーwww 3面までクリア
永夜抄 ノーマルクリア
緋想天 真夜中にはかなり勝てる
花映塚 Exだすのめんどくせ ノーマルクリア
風神録 ノーマルノーコンクリア 
文花帖 アリスとかもう・・3まで
地霊殿 お空まで行けない 5面までクリア
星蓮船 ノーマルクリア Ex奮闘中(笑)
DS   はたて使用可能


メ-ルアドレス
dosukoihondaにとりは俺の嫁yahoo.co.jp

にとりは俺の嫁を@に変えてあげてください。

※俺の世界は一夫多妻制です。
※リア友、先輩方、歓迎です。

古い最新記事
見にくいカウンター
どうでもいいバナー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
チンコ
コwwwンwwwチwww
ありがたい最新コメント
ほとんどされない最新トラックバック
不必要な月別アーカイブ
ほとんど戯言なカテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い
【東方】時代親父雲山時計
【東方】ゆっくり霊夢時計
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
