

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 抱きついて、二度寝
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 俺オワタ\(^o^)/
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ('A`)マンドクセ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ザ○と戦って、サ○ド7を守ったり、ホワイ○ベースとかに乗ったり・・・
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <へー。で?
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 金属バットで殴打→埋める→死体消えた→橋から沙都子に落とされる→雛見沢大災害
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 Σ(゚д゚lll)ガーン 
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 投げる→大石に電話
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 燃やして焼き芋を・・
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 本当の魔王は、皆の心の中にいます。たとえば、今の貴方の心情のように。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ウッディ×98回
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 好きなことをやりまくる(れいpやらおなnやら・・・)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 一緒に吹っ飛んで即死
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 500000000000000000000000%ありえないからおk。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 じゃぁBbeeta。
どうでもいいプロフィール

ラーク@まらさい

Author:ラーク@まらさい
名前 ラーク   元空羅悪です
~俺の嫁~
にとりと夢美は俺の嫁。
七咲は俺の愛する先輩
るみゃとこいしと小傘とみょんは俺の血のつながらない妹
一輪とレティは俺の血のつながらない姉
藍しゃまは俺の式
ゆかりんは俺のおばあちゃ(ピチュ-ン
というか東方キャラはほとんど大好きだよ!

戦歴(雑魚中の雑魚です。頑張っていきます。)

紅魔郷 ノーマルノーコンクリア
妖々夢 無理ゲーwww 3面までクリア
永夜抄 ノーマルクリア
緋想天 真夜中にはかなり勝てる
花映塚 Exだすのめんどくせ ノーマルクリア
風神録 ノーマルノーコンクリア 
文花帖 アリスとかもう・・3まで
地霊殿 お空まで行けない 5面までクリア
星蓮船 ノーマルクリア Ex奮闘中(笑)
DS   はたて使用可能


メ-ルアドレス
dosukoihondaにとりは俺の嫁yahoo.co.jp

にとりは俺の嫁を@に変えてあげてください。

※俺の世界は一夫多妻制です。
※リア友、先輩方、歓迎です。

古い最新記事
見にくいカウンター
どうでもいいバナー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
チンコ
コwwwンwwwチwww
ありがたい最新コメント
ほとんどされない最新トラックバック
不必要な月別アーカイブ
ほとんど戯言なカテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い
【東方】時代親父雲山時計
【東方】ゆっくり霊夢時計
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
