

やっと・・

蛻カ菴憺℃遞・001_convert_20100130143442

完成!!
いろいろすげぇ!さすがMG!って感じです。
蛻カ菴憺℃遞・003_convert_20100130143558

嬉しかったから撮ってみた。



\キャ-ザクキャノンサ-ン/
蛻カ菴憺℃遞・004_convert_20100130143734

昔の奴と比較してみた蛻カ菴憺℃遞・006_convert_20100130143858

ガ ン プ ラ す げ ぇ

どうでもいいプロフィール

ラーク@まらさい

Author:ラーク@まらさい
名前 ラーク   元空羅悪です
~俺の嫁~
にとりと夢美は俺の嫁。
七咲は俺の愛する先輩
るみゃとこいしと小傘とみょんは俺の血のつながらない妹
一輪とレティは俺の血のつながらない姉
藍しゃまは俺の式
ゆかりんは俺のおばあちゃ(ピチュ-ン
というか東方キャラはほとんど大好きだよ!

戦歴(雑魚中の雑魚です。頑張っていきます。)

紅魔郷 ノーマルノーコンクリア
妖々夢 無理ゲーwww 3面までクリア
永夜抄 ノーマルクリア
緋想天 真夜中にはかなり勝てる
花映塚 Exだすのめんどくせ ノーマルクリア
風神録 ノーマルノーコンクリア 
文花帖 アリスとかもう・・3まで
地霊殿 お空まで行けない 5面までクリア
星蓮船 ノーマルクリア Ex奮闘中(笑)
DS   はたて使用可能


メ-ルアドレス
dosukoihondaにとりは俺の嫁yahoo.co.jp

にとりは俺の嫁を@に変えてあげてください。

※俺の世界は一夫多妻制です。
※リア友、先輩方、歓迎です。

古い最新記事
見にくいカウンター
どうでもいいバナー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
チンコ
コwwwンwwwチwww
ありがたい最新コメント
ほとんどされない最新トラックバック
不必要な月別アーカイブ
ほとんど戯言なカテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い
【東方】時代親父雲山時計
【東方】ゆっくり霊夢時計
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
