スポンサーサイト


さよならアナロ熊


    |┃           ┼╂┼
    |┃三     ∩ _┃_∩       
    |┃      | ノ  _,  ,_ ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |
    |ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ  人 \ ガラッ


  おつかれさんでーっすwwwww




とりあえずコメ返し用更新なのですごく本文等適当です。
よければ追記をどうぞ。





  早すぎわろた




前回、おおころ様から

って…携帯水没させたり?!
え?ええ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工??


ってコメント頂きました。
んなわけで説明します。



俺は友人にメールで「川に行こう」と呼ばれ
純粋に川を楽しもうとしていた 
他の友人とメールをしていたので携帯はポケットに入れておいた
ゴーグル、浮輪等の用意をして、自宅近くの川に向かった
友人たちがすでに数人泳いでおり、自分は服を脱いで浮輪ごと
川に飛び込んだ。友人達は誰一人浮輪を持ってきておらず、
俺の浮輪がうらやましいのか一人向かってきた
俺はそれを迎撃するために彼の方向に泳いだ
その時だった、一人の潜水していた友人から声が上がる
「ラーク、なんか落ちたぞ」
その手に握られていたものはまぎれもない俺の携帯だった
そう、俺が携帯をいれた場所は水着のポケットだったのだ
防水機能がついていない俺の携帯は死亡、完全に沈黙
俺は半泣きでバッテリー等を外し、乾かすことにした
友人たちに悪かったので、そのまま泳ぎ続けた

その日、俺は川を純粋に楽しむ事ができなかった

              .. .. .. ..
              ::/ ⌒`"⌒`ヽ、::
            ::/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\::
           ::/,//::         \::   
           ;/⌒'":::..            |⌒ヽ 
         /  /、:::::...           /ヽ_ \
         (  ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )_
.        l ̄`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" \
        \ \    \  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    \     
          \ \    \ 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          O
           o
           。 
        / ̄ ̄ ̄\
      / ─  u ─. \  
     /  <○>  <○>  \. うわああああ・・・なんだ夢かお・・・。 
   _| ;  u(__人__)  u  |_
   | \    ` ⌒´u   /  |
   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \                     \
   \  \                 \
.     \  \                    \
        \  \                \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|
           \|____________|

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          O
           o
           。 

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    | 夢 な ら 良 か っ た
    \    ` ⌒´    /
    /              \




 まぁつまり、水着の中に入れっぱで
 川に飛び込んじゃいましたwwww

 っていうバカラーククオリティ。







コメ返しゾーン



なまえを にゅうりょく してください ▽


おおころ様

てな訳です。
もうその日は自分のアホっぷりに死にたくなりました



スポンサーサイト

Comment

No title

塊魂v-187
非公開コメント

どうでもいいプロフィール

ラーク@まらさい

Author:ラーク@まらさい
名前 ラーク   元空羅悪です
~俺の嫁~
にとりと夢美は俺の嫁。
七咲は俺の愛する先輩
るみゃとこいしと小傘とみょんは俺の血のつながらない妹
一輪とレティは俺の血のつながらない姉
藍しゃまは俺の式
ゆかりんは俺のおばあちゃ(ピチュ-ン
というか東方キャラはほとんど大好きだよ!

戦歴(雑魚中の雑魚です。頑張っていきます。)

紅魔郷 ノーマルノーコンクリア
妖々夢 無理ゲーwww 3面までクリア
永夜抄 ノーマルクリア
緋想天 真夜中にはかなり勝てる
花映塚 Exだすのめんどくせ ノーマルクリア
風神録 ノーマルノーコンクリア 
文花帖 アリスとかもう・・3まで
地霊殿 お空まで行けない 5面までクリア
星蓮船 ノーマルクリア Ex奮闘中(笑)
DS   はたて使用可能


メ-ルアドレス
dosukoihondaにとりは俺の嫁yahoo.co.jp

にとりは俺の嫁を@に変えてあげてください。

※俺の世界は一夫多妻制です。
※リア友、先輩方、歓迎です。

古い最新記事
見にくいカウンター
どうでもいいバナー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
チンコ
コwwwンwwwチwww
ありがたい最新コメント
ほとんどされない最新トラックバック
不必要な月別アーカイブ
ほとんど戯言なカテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い
【東方】時代親父雲山時計
【東方】ゆっくり霊夢時計
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
