スポンサーサイト


町の明かりがとても綺麗ね横浜

ブルーライトよっこーーーはっまーーーーーーーーーー!!!!!!
あなったとーーーーふったああありーーしっあわせっよーーーーー!!!

kichigai.png


  誰もわかる人はいないでしょうに・・・





追記から色々でございます。

注意:今回の記事は書き終わった後に見ましたが面白みを感じません。




お久ぶりでございます。 

昼起きてバイト行ってPCやって寝る
 
バイト無いならその時間は川で泳ぐ


を繰り返してたらブログの事を忘れてました。

んなわけで先日行ってきた旅行について書きます。



  タイトルのとおり、横浜行って東京行ってきました。
  写真等は何もないけれど行ってきました。ちゃんと行きました。




一日目

一緒に行く先輩のバイトが終わり、昼から出発。
某乗り放題切符を使い、横浜に向かいます。

途中の電車の中での出来事。


          ハ     ∧
          | :ヽ    ヽ :\
          |: : :ヽ   | : :/
         /,:. '/‐―イ:: ::}
         | (・) (・)  / うおっしゃっ!
         丶  ○   /
          ! ヽ、,,,.ノ ノ
          ー-‐-ー-'
       ____
     /      \
   / ─    ─ \←ラーク
  /   (○)  (○)   \
  |      (__人__)    | !?
  \     ` ⌒´     / ビクッ

          ハ     ∧
          | :ヽ    ヽ :\
          |: : :ヽ   | : :/
         /,:. '/‐―イ:: ::}
         | (・) (・)  / ようやくここまであたえたっ
         丶  ○   /   ここからがなんたらかんたら・・・
          ! ヽ、,,,.ノ ノ(携帯見ながら)
          ー-‐-ー-'
       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    | 何言ってんだコイツ・・・
  \     ` ⌒´     /


  ゲームでエキサイティンするのもいいけれど
  電車の中という事を忘れないで頂きたい・・


  ちなみに最初のうおっしゃ!でその車両に乗っている人全員がビクッってなりました






そして横浜に到着。そして宿が無い。

何も考えず来たので身分証明書も忘れ、満喫等で時間をつぶすのも不可能。

そしてパラついてくる雨。

そしてラブホ前で堂々とディープキスするカップル。

男二人でカップルの群れの中を歩く。
耐えられず川崎駅まで移動。



そして寝床を見つけました。

ラゾーナ川崎の2階テラスです。


  つまりホームレスですね。わかります。




しかしそこも警備員に追い出される。
結局駅のホームで始発待ちを装って就寝。



2日目で秋葉原でリボルテックヤマグチのグルーミーを購入!
001_20110823151332.jpg
002_20110823151332.jpg
83W838082C683V838383A83Y83S.jpg

003.jpg


  可愛いけれど・・・血まみれね・・・




グルーミーの性格
非常に獰猛で、しばしば飼い主の少年ピティーくんを襲い流血させてしまう。
トイレなど躾は行き届いているが、人を襲ってはいけないと言うことをなかなか覚えられない。
神出鬼没だが、主に幸せそうな人の元に現れる確率が高い。理由は、人の幸せを壊すことが大好きだから。
byうぃき




公式サイトでは、かなり哲学的な事かいてあります。可愛い絵をして結構残酷です。


さて、この記事で何が言いたかったのかというと

適当に考えて旅行しちゃダメ、ゼッタイ。

| |  || | |    r‐-<べ  `7---r'"`ヽ.,__ `ヽ, |:::::::/   !   !
 | |  |    __,.-iヽ、!,_,.-ァ'"`ヽ-‐''"`ヽ_/-ヾ二ヽ>'_/__,,..-ァ :
| |  | | ト、 | /,ゝ   /    ト、 ,、  ,ハ   `i、__7、_::::::く    、\ | l l | | l | l | l |
  |   |:::\! '"  // /ヽ、!:::ヽ|:::ヽ./::::',    i ヽ__7‐-' :   ミ
 |  || ,!-'ァ'   /:::::レ'/`'ー''"´   `"'' ::、:::|  i  .|   Y>   .  三
  !  く_rン  i /::;:::'´    ___   .) ⊂⊃、 ,ハ  !   i      ,!Ξ  な  好  も
 ! :  /;'  ハ/::;' (_,,..-''" __` ̄.|     Y  レ'i   ハ     / |三  い  き  う
 :    ̄レ| / ⊂⊃ i、_r'" ̄ ::ヽ-'|     [二`ヽ!_r'"__>  ./ | Ξ  で  な  ク
  ア   ノへヘ/i  |';:::::::::::::::::::::::::i     7  `ヽ__>ニ二]/   ! 三  す  だ  ソ
      /ヘ,_i-‐',    ';::::::::::::::::::::::/    〈´二_`ヾ/__,.ンヽ.   ,' 三  か  け  記
 ハ   〈ヽ/二ミヽ.   ヽ、:;_____;ノ    く ̄二ヽ..,,_>-‐  ノ、 / Ξ  ァ  書  事
     /_> 7 ̄`ヽ!>.、.,_     _,,..イ´ ̄`"'ー'、--‐'''" ノ/  三   |   い  で
    ,くヽ,ィ´二二7ヘ_彡ヘ `"7´____,./ >二二ヽノ、二ニ='ン    Ξ   |   た  も
ハ   )'  )____,,..ン _,r-─イ/⌒ヽ/ /ヽ___,.へ.  )_,./     三  |   ら  な
    ヽr'" )ン´/´rヘ   !  /  /」  )'ン´ ̄`ヽ`(  ハ   Ξ  |   い  ん
  ハ   /´ ̄`ヽ、ヽヘ_ノ`ヽrン´ ̄`7 ,ァ''´  ̄`ヽ. Yヽ.     三  ッ  い  で
      i  -‐‐-、ノ`iYi::::::::ンヘ-:::::::::〈 i´〉-‐-‐   i  ', ヽ.    三  !!!  じ  も
     〈  -─-〈. ノ レ'/| |`ヽ、___」!、!-─-    〉ン'ヽ、.,__> 彡      ゃ
    「´i  ─--ン'ヽ  く__,! L__;ゝ   !--‐‐   ,! i
 クソ記事、ダメ、ゼッタイ
スポンサーサイト

Comment

No title

このクマは通常の3倍で動くのでしょうねw
ポージングωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

No title

いい思い出ですねww次は計画的に行きましょうww
非公開コメント

どうでもいいプロフィール

ラーク@まらさい

Author:ラーク@まらさい
名前 ラーク   元空羅悪です
~俺の嫁~
にとりと夢美は俺の嫁。
七咲は俺の愛する先輩
るみゃとこいしと小傘とみょんは俺の血のつながらない妹
一輪とレティは俺の血のつながらない姉
藍しゃまは俺の式
ゆかりんは俺のおばあちゃ(ピチュ-ン
というか東方キャラはほとんど大好きだよ!

戦歴(雑魚中の雑魚です。頑張っていきます。)

紅魔郷 ノーマルノーコンクリア
妖々夢 無理ゲーwww 3面までクリア
永夜抄 ノーマルクリア
緋想天 真夜中にはかなり勝てる
花映塚 Exだすのめんどくせ ノーマルクリア
風神録 ノーマルノーコンクリア 
文花帖 アリスとかもう・・3まで
地霊殿 お空まで行けない 5面までクリア
星蓮船 ノーマルクリア Ex奮闘中(笑)
DS   はたて使用可能


メ-ルアドレス
dosukoihondaにとりは俺の嫁yahoo.co.jp

にとりは俺の嫁を@に変えてあげてください。

※俺の世界は一夫多妻制です。
※リア友、先輩方、歓迎です。

古い最新記事
見にくいカウンター
どうでもいいバナー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
チンコ
コwwwンwwwチwww
ありがたい最新コメント
ほとんどされない最新トラックバック
不必要な月別アーカイブ
ほとんど戯言なカテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い
【東方】時代親父雲山時計
【東方】ゆっくり霊夢時計
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
