スポンサーサイト


不撓不屈のマグマーダイバー!!!


不撓不屈のマグマダイバーの、名古屋公演に行ってきました。

つまり石鹼屋のライブ行ってきました。
mgm.jpg


 追記から詳細等を。




人生初ライブでした。



 詳細と言ってもあんま覚えてないいろいろありすぎて何を話せばいいのか
 分からなくなるぐらい楽しかったです。



                      人人
        (iii)  (iii)     < ウ >
 人人   //   \\    < オ >
< イ >// / ̄\ \ \   < オ >
< ェ >\\ |(゚) (゚) |/ /   < オ >
< ス > \\|. ∩..| /    < オ >    
< ! >.  \\∪//     < オ >
< イ >   (  ̄  )        YYY    
< .ェ >  .. |    |
< .ェ >  .. |    |
< ス >  .. |    |
 YYY    / /\ \
      / /   \ \

一緒に行った先輩がサイン当たったり
一緒に行ったネットで知り合った人が投げられたピックを入手したり、
もう一人の人は会場で1つしかない当たりを当てちゃったり。




 一緒に行った方々、無愛想な感じですいませんでした。
 コミュ障なだけなんです。





 ちなみにラークには何も当たりませんでした。




日ごろの行いが悪いせいです。

             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐ お前の   lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |日頃の行いが とニヽ二/  l
   ヽ.|l         〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l気に入らない lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ



 来てくれる方もいるのにブログ放置とかしてるからです。




ちなみに放置してた理由は

ずっとこいつらやってました。
mudeudued.jpg

MHP3
・言わずと知れたゲーム。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \  
 |     (__人__) ハイテンリンデマシターwww         /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ホウシュウデモデタワwww      /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / やるゲーム間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    プレイ後・・・・。
 |     (__人__) ドコイク?ナニイクゥ?www       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | オレノキークエヤッテクレヨww
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く


ガンダムアサルトサヴァイブ

・やりこみゲー。


                  /              `'、ヽ
                 /                ヽノ
                ノ                  `'ヽ,
               彡'                          i
               /. /                       l
                ! (    , ,r'' ,,..      ハ        |
                 `ゝi  ,,(/' /´  ,  ,,. r'´i   r     ゝ 昔はMAP兵器といえば俺の
                    r'‐、-,_、ミ;;;、 iλィ'´    ヽ. 'i、  /´  ZZの事を言ってたんだぜ。
                ヾt' !  、r'_) ''`リ レ ,;二ニ_ミ ヽ〉ヽ丿      
                 `i.l  `      '´ _r'_}ヾ ./r '~     「幸運持ちのジュドーさん」
.                     l        i   " ´ /./´       なんて言われてね。
                  ,, -ヽ    ,_ ` "      /'´         
                /.  ,,l \   ,, ~´  _/ノ_         懐かしいなぁ・・・
                 /  l !,  \    ,.. ィ'´/  `ヽ 、     羽の生えたガンダム死なねーかな
               _]]´   l ヽ、   ̄,;   <=,,、     ヽ 、
       _,,, --‐ '' ",, -‐L、   l   ` 'ヽ,r -'"´ ,ヘ `ヽ     `ゝ

.          /:.:.:.:,:.:.:.:.':.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       ,..イ:.:,:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゝ'、
    -'‐ '.,イ:.:.:.:.:.:.:.:,:.:':.:.:./:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
.       ,'.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:,:':.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.、:.:.、:.:.:.:.:.ヽハ
       ,'.:.:.:.:.:.:,:':.:.:.:.:.:.i´:.:.:.:.:.:.i:.:',:.:.:.:.:.:.、:.:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ
      ,'.:.:.:.:.,:':.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.!:.:.N:.:.:.:.:.:ゝ:.:.ヽ:.:.:ヽ,'   ZZに代わるMAP兵器ガンダムといえば
     i:.:.:.::/i:.:.:.:.::.:.:.,:.ハ:.:.:.:.:.:i、:.i ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ:.:ハ:._:ミ   俺のゼロの事を言ってたんだ。
      i:.:.:./ .!:.:.:.:.:., 'i/ミぇx:.:.:.:.、,、xィタzx:.:.:.ヽ:.ハ. リ
      i:.:.,'  !:.:. ,.'.i  乂ヅ`ヽ:.:.、" 乂ツ ヽ:.ハト乂   「ツインバスターライフルのヒイロさん」
.      i:.,  i:.:.:ハ.!     l ヽ:、      ヽ、`    なんて言われてな。
      i;   i:.;'  !     ,'          斤ハ
         i,'   、    `         /       懐かしいな・・・
             \  ´ ̄ `   , イ i       青い羽根のガンダム殺そうかな
                 iヽ      ,. ' , i-、
             /:.:! i.`  '     ,  |:.:.:ヽ
            /:.:.:.,:.i  ヽ    , '  .i/:.:.:.\
         ,..イ:.:.:.:.:.:/'´     , '    /:.:.:.:.:.:.:.:ゝ、



  ゲーム違います。




武装神姫バトマス2



 ネタバレにつき以下注意。






















大剣の弱体化と新武器粒子ブラスターにより、大剣爆死。
そして相手側がラスボスでもないのに
その神姫特有のRA使ってきます。
大剣無双の俺死亡、アイネスのRAで削って機関銃でゲージ溜めてまたRAの繰り返し。








オチは無いです。
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しかったなw
まぁ俺も携帯おいてったしw

No title

裏山爆死

バスターライフルは現役だから

ジュドーは知らん
非公開コメント

どうでもいいプロフィール

ラーク@まらさい

Author:ラーク@まらさい
名前 ラーク   元空羅悪です
~俺の嫁~
にとりと夢美は俺の嫁。
七咲は俺の愛する先輩
るみゃとこいしと小傘とみょんは俺の血のつながらない妹
一輪とレティは俺の血のつながらない姉
藍しゃまは俺の式
ゆかりんは俺のおばあちゃ(ピチュ-ン
というか東方キャラはほとんど大好きだよ!

戦歴(雑魚中の雑魚です。頑張っていきます。)

紅魔郷 ノーマルノーコンクリア
妖々夢 無理ゲーwww 3面までクリア
永夜抄 ノーマルクリア
緋想天 真夜中にはかなり勝てる
花映塚 Exだすのめんどくせ ノーマルクリア
風神録 ノーマルノーコンクリア 
文花帖 アリスとかもう・・3まで
地霊殿 お空まで行けない 5面までクリア
星蓮船 ノーマルクリア Ex奮闘中(笑)
DS   はたて使用可能


メ-ルアドレス
dosukoihondaにとりは俺の嫁yahoo.co.jp

にとりは俺の嫁を@に変えてあげてください。

※俺の世界は一夫多妻制です。
※リア友、先輩方、歓迎です。

古い最新記事
見にくいカウンター
どうでもいいバナー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
チンコ
コwwwンwwwチwww
ありがたい最新コメント
ほとんどされない最新トラックバック
不必要な月別アーカイブ
ほとんど戯言なカテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い
【東方】時代親父雲山時計
【東方】ゆっくり霊夢時計
ニコ動再生プラグイン改
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
